SSブログ

Merci [Paris]

DSC00070.jpg

パリの超人気雑貨店"Merci"にお出かけ。

実は、今回の旅程にパリを入れたのは、この店に来たかったからなのだ。雑誌(確かCasaBrutus)に載っていた、リンゴ輸送用木製コンテナをリサイクルしたテーブルが気になって、実物見て本当に欲しかったら個人輸入しちゃおうかな?と考えていたのだ。実際にあまり物が無かったのと、同じ系列の商品を見たら、思っていたものとちょっと違ったので野望はそこで消えたんだけれども・・・。 しかも折角行ったのに、メルシーさんたら「日本特集」やってて私にゃ何の意味無い・・・。地下のカフェは美味しいサラダがあって良かったけどね。(個人輸入のサイトを調べて相談に乗って頂いたバイヤーHさん、有難うございました!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。