SSブログ

リールから(爆走)バス [Antwerpen]

時刻表より少し遅れてバスが来た。(そんな時も現地の人がもうすぐ来ると思うよ〜みたいなフォローをくれたり)

幾らなのかがどこにも書いていなかったのだが、同じアントワープ州なので朝購入した一日乗車券が使えちゃった。これは嬉しすぎる。

DSC00491.jpg

バス車窓から。

写真が無いのだが、別荘地の様なところを通過した。小さなお城のような可愛いコテージや、スタイリッシュな現代建築、ヨーロッパでこういった別荘地の風景を見た事が無かったので、ものすごく面白かった。

当然どこにもコンビニは無く、たまーに目に着くのがフリット(フライドポテト)屋!この辺り流石ベルギーである。

↑ バス動画20秒ほど。それにしてもすごいスピードでバスが往く。離陸するかと思った。

アントワープ市内に入ると渋滞してきたので終点まで乗らず、途中でプレメトロに乗換。

DSC00492.jpg

途中アントワープ・ベルヘム駅周辺で沢山の正統派ユダヤ教徒を見かけた。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。