SSブログ

ロビーでカクテルパーティー@オペラ座 [Paris]

ストで公演は中止にはなっちゃったけど、決定したのはほんの数時間前だった様で、特別ガラ用の飾り付けやカクテルパーティーはすでに準備完了。当日のチケットを持っている客はロビーまで入れる、とさ。

でももう私グレちゃって、帰る!とか言ってたんですが、Mに「こんな機会滅多に無いからちょっと入ってみようよ」と誘われ、気を取り直して劇場内へ・・・。

連休にはさまれた日だったので、まあ日本人の多いこと多いこと。みんな狐につままれたような表情だった。

DSC00078.jpg

普段はライトアップとお花ありません。

DSC00087.jpg

幻の初日・・・。

DSC00091.jpg

シャンパンも美味しかったけれど、カナッペが、笑っちゃうくらい美味しかった!今までパリで食べたものの中で一番美味しかったかも知れない・・・。 流石オペラ座御用達業者だ。

DSC00088.jpg

DSC00084.jpg

(一般客には関係無い)ディナーのセットもあった。終演後に予定してたんだろうけれどどうするのかな?

ロビーのはじっこに陣取ってクピクピ飲んでいたら、VIPっぽい方々や。カクテルドレスやタキシードのダンサー達が何人か別の部屋に向かっていくのに遭遇。たまたま居た場所がそのルート上だったので、マリ=アニエス・ジロやアリス・ルナヴァン、ローラン・イレール、ドロテ・ジルベールなどまばゆいメンバーをを数メートルのところで拝見できてしまった!やっぱり帰らなくて良かった。Mよありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。