SSブログ

オペラ座バレエ観劇(二度目の正直) [Ballet]

今日は、普通に公演が有る模様。
まずは昨日のチケットの払い戻し手続きにBoxOfficeへ。

DSC00152.jpg

BoxOfficeは正面から見て左側に回ると入り口がある。
そこでなぜか日本人の若い男女が、ガードマンに詰め寄って「ちょっとそこまで入れてよ!いいじゃない!」と無理矢理オペラ座見学を強要している(←ポカ〜ン・・・)きちんと公開している時間があるんだからその時に来いっつうの。そのおかげでガードマンが不機嫌になってしまい、払い戻しの手続きについて誤った案内をされちゃったよ!ぷんすかである。他の人に聞いたら丁寧に教えてくれて、払い戻し用紙にカード番号やら座席番号やらを書き込んで提出。めるし。

DSC00162.jpg

ネットで取った座席は、馬蹄型のサイドかみ手からの席で、Baigooires Cour 16-3と4。70euro。日本で見ると2~3倍のお値段になります。

DSC00163.jpg

こんな角度で見きれまくり。ボックスの中も、椅子をどかさないと出られない位キュウキュウ。

DSC00164.jpg

レセプショニストさんに扉を開けて貰って入ります。

DSC00176.jpg

が、行ったら違う人が座ってた。ここでごちゃごちゃしてたら配役表を貰いそびれた・・・。

実は昨日予定されていたデフィレがこの日に持ち越されていたのだが、配役表を貰いそびれた私はその事を知らずに開演を迎えてしまった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。