SSブログ

Eurostarでパリへ移動 [Transport]

2日目、パリへ移動する。

DSC00066.jpg

ホテルで朝ごはん。このブラウントーストが食べたかったのだ〜。そしてトースト立てが嬉しいロンドンの朝。

他の宿泊客は7割がビジネス客という感じ。チェックアウト時混み合ってバタバタするのが嫌なので、朝食から部屋へ戻る時に精算だけ済ませてしてしまう。これやっとくと後がすごくスムーズになるのでお勧めします。

各自一つずつスーツケースをこのホテルに預けたんだけど、預かりは有料でした。(大きさによって値段が違った)

のんびりバスに乗って行っちゃう?と思っていたのだが、オリンピックを前にしてオックスフォードストリートが大工事中!なんと片側通行になっていて大混乱なので、素直にタクシーでSt.Pancras Internationalへ。

ユーロスターの荷物検査は、平日なのに結構混んでて列もごっちゃごちゃ。何に並んでるのか近づかないと分からないから要領も悪い。電車だからと甘く見ると乗り遅れてしまいそうだ。

こんなんでロンドンオリンピックの時どうなるんだろう・・・。

DSC00068.jpg

さっき朝ごはん食べたのに、車内で出た朝ごはんをまた食べてしまう・・・。(↑こうして、ことある毎に飲み食いした事により、後に失速する私達なのだった・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリ北駅のパタパタMarylebone High stre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。